1月25日

こんばんは。

というより、そろそろおはようの時間ですかねw

 

今日は1日バイト→23時上がりの24時帰宅、お風呂に入りご飯を食べ、

1時からは録画してあった”シェアハウスの恋人”を見てましてこの時間です。

 

バイトはまあまあいつも通りでしたねー

ランチは14名の団体さんが1階に入って少々大変でした。

なんせホールは私1人でしたからねw

15時に同い年のホールのゆうちゃんが来てくれてちょっと多めに休ませてもらいましたよ!

ディナーはゆうちゃんと2人でホールでまあこっちも大変でしたね・・・

ヴォーノは常に人員不足(´・ω・`)

 

どうやら週明けの月曜に1人面接をするらしくて。

お昼のホール希望、24歳の主婦の方らしいです。

平日昼組増えるのは楽しみです(・ω・*)

今もなんだかんだ楽しいけどね!!!!1

 

さてと

明日(というか今日)は12時からバイト!

お昼だけだから、終わったら買い物に行きます。

雪降らないといいなあ・・・

 

次の更新は多分、あさって日曜日の岐阜高専吹奏楽部の定演の感想かな?

では!寝ますwwおやすみなさい~